児童養護施設出身大学生

よろしくお願いします。 いつもありがとうございます。

講演会後記

こんばんは。


今日は、通っている大学で児童養護についての講演会をしました。初めてということで、時間は短く、話したいことをすべて話せたわけではありませんでしたが、「ありがとう」という言葉や、「私がちょうど知りたかったことだったの!」という声かけをもらうことができました。

また、少なからず知ってもらえたことで、今後の可能性が広がっていくのではないかと思っています。


周知がされていない以上、今回のように、講演会という形ででも、情報発信を続ける必要があると感じました。ブログでの発信もそうです。


未来への拍車をかけていきながら、これからもさらに活動していきます。


よろしくお願いします。